2016年1月22日金曜日

かぎ針編みの手袋


昨年末 こちらに来る前に 編んだ かぎ針編みの手袋です。





いつもお世話になっているお友達にお年玉を 差し上げるつもりで編みましたが

私が 考えるに   もう少し 可愛い色の方が お似合いだと思い差し上げるのを
 
躊躇ったものです。

同じ編み図で 編んでも 色によって 全く違った印象 になります。



今日のチェンマイは やはり晴天。 主人は 病院へ リハビリ。 その間に洗濯をして 1Fで

コーヒーを飲みながら 素敵なCoupleと旅 のお話しで 花が咲き   とても貴重なお話を

お聞きし  次にお目にかかるのが楽しみです。

また  日本の同じ場所に住む お友達から 電話があり  そのお友達も チェンマイに来ていて

違うコンドミニアムにstayしているらしく  会う約束をしました。

来年はどんなになるか分からないけれど  、、  又  来たいところですね。

何もしないで 部屋の中に いるだけでも  体が楽で  とても過ごしやすいところです。




0 件のコメント:

コメントを投稿