2016年1月6日水曜日

ブリオッシュ編みでティコージーカバー完成


ブリオッシュ編  のティコージーカバー が 出来上がりました。

ポットが リブ編みのお洋服をきているようです。   完成品ではありません。

持ち手  注ぎ口 が覆われています。  裾の編み方も ゴム編み止めの作り目で始め  数センチ

ゴム編みをして  それから  ブリオッシュ編みに入れば よいとおもっています。

編み地は ティコージーカバーにぴったりとそって  2色編みの効果がでています。

ワンちゃんのお洋服を 依然あみましたが  この編み地で編めばどうなるか みてみたいですね。
リバーシブル  伸縮が あり  編み方も易しいので  もっと色々作ってみたいと、、

チェンマイから帰ってからの楽しみが出来ました。






0 件のコメント:

コメントを投稿