2016年1月11日月曜日

オパール毛糸で ソックスを編み始める


オパール毛糸2玉と 編み図 (手袋 ソックス)のみ で  ヘルガさんの 本は 重いので 持たない

ことにしました。  ソックス 手袋は編むのが 楽しいので 編むつもりですが  行ってみないと

どんなになるか。

昨晩は 羽田のホテルに泊まって 夜ソックスを 編み始めました。  オパール毛糸は 編みすす

むのが楽しいですね。  どんな色になるか  楽しみです。  1足編んだことがあるのですが

普通に洗濯機で洗っても  大丈夫です。 ドイツの毛糸で とても丈夫です。


出発する時 バス停で 富士山を 撮影しました。  暫く お別れです。  晴天続きで  毎日きれい

な 富士山がみられて  贅沢だなぁ、、と思いますが 、、。



ホテルで  英語の電子辞書を持ってくるのを忘れたことに気づき  アップルストアーで 旅の


英会話で無料のアプリを ダウンロードしました。  暫く英語からとうざかっていましたので

 機内で 目をとうすつもりです。  何事も あまり深く考えない極楽とんぼ、、ですね。

ブログは  ホテルのWi-Fiで  書きつづけられるとおもいます。 見て感じたこと  いろいろ

書こうと 思います。
s


0 件のコメント:

コメントを投稿