2016年1月25日月曜日

オパール毛糸の手袋



きょうは 朝からセーターを着て 散歩です。 あんなに暖かかった 天気は何処へ行ったやら

涼しく 時々雨も降っています。  昨晩は 雷がなって  激しい雨で  天気が 一転。

ゴルフに行くと ちょうど良いかな、、、。

朝から  部屋で 手袋を編み  片手が編み上がりました。  もう片方を編めば  オパール毛糸ともお別れです。    

いつもの食堂で朝食をいただいてい

ると  一人寂しく食事をとっていらっしゃっているので   話しかけると   ご主人は 毎日ゴルフ。

する事もなく  1ヶ月が長くって、、。  とおっしゃっていました。  私はその点 どこでも

時間を持て余すことがないので   気持ちが分かりません。  

いつも忙しく どこへ行っても  手を動かしてさえいれば   時のたつのも忘れ 楽しいです。

ありがたいことかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿