2019年5月29日水曜日

5月例ゴルフ会⛳️ フォレスト鳴沢cc


予報に反して 朝から風と雨の悪天候で驚きました。下手な上に この天候ではとてもまともなゴルフは出来ないと思っていましたが  一緒に回るパートナーが村  昔キャディーで村一番の ゴルフ上手な人だったので  ちょっとしたアドバイスをもらって  午前中は ボールは飛ぶし  パターはいいし、、二人とも  嬉しくなって  、、、。彼女はスコアー44  私51で あがりました。 男性二人は  あっけにとられていましたね。
食事をしないで  廻りたいと言いながら  食後  午後からは 流れが変わり まるで違ったゴルフになりました。  それでも彼女は  終わって成績を見れば  グロスが女性では一番  90台で上がっていました。  私は  何時もの100台の成績でした。  今年3度目のゴルフでしたので  こんなもんです。  上等だと思います。近所のお友達が優勝したのでとても良かったです。おめでとう㊗️🎊Hiromiちゃん。

雨は午後からあがりましたが  楽しくおしゃべりが弾んでシャッターを切るのを忘れてしまいました。  上がってから  花瓶に素敵なお花の  芍薬 薔薇をパチリ。こんな大輪のシャクヤクは見たことがありません。  どなたか従業員の方のお宅にさいたもののようです。
フォレスト鳴沢ccの玄関周りもとても綺麗です。

最近 家の中の改修疲れか 階段を降りる時 右足首に力が入りません。ヒョッコンとなって手すりがないと痛くて歩けないのです。昨日から  それがひどくなり  今日は 何もしないでいようと思っていましたが   そうもいかなくて  、、。早く良くなって欲しいです。歳ですね。無理が出来なくなりました。トホホ、、。




0 件のコメント:

コメントを投稿