2019年5月3日金曜日

お風呂のシャワーホース取替え後


先日の風呂場のカビ取り後 とシャワーホースとヘッドの取り替えをした写真をとりました。  息子は  家のホースも自分で取り替え  カビ取りも自分でしている様です。
手馴れたもので  私と 彼とホームセンターに行って  ヘッドとホースのセットを6500円程でかい 自分で 全て取り替えてくれました。  私達は  そんなことができることさえ知らなかったのです。黒いものはほとんどがカビでした。ホースの黒ずみは洗っても取れなくて 取り替えたのです。  ヘッド  ホース 別々でも売られています。 自分ですれば安く出来ますね。

次男も 壁 の塗り替え  床の張替え 全てするそうです。  ホームセンターに行けばいろいろ材料があるので  Do It Yourself 。 外国では休みを利用して皆さん自分でしますが 我が家の息子たちも 無駄なお金は使わない方がいい、、なんて  しっかりしていますね。

カビキラーはとても優れものですね。 彼の家族は メルボルンに住んでいたとき  日本から持ち込みしようとして荷物に入れたのが X写真に写って 空港で 没収されて しまったとか、、あちらでは購入できないそうです。

昨日の散歩でエンレイ草  スミレの花がいろんな場所に咲き始めました。
散歩が楽しくなってきました。  タラの芽も沢山あります。  昨日からとても暖かくなってきましたね。








0 件のコメント:

コメントを投稿