2019年5月31日金曜日

クレマチス(モンタナ) ヒアシンソイデス、、、


クレマチスのモンタナ白が咲き始めました。
ヒアシンソイデスは とてもかわいい花で  ベルのようなヒアシンスのような、、。
レンゲツツジ
スモークツリーに蕾がたくさんついています。
大手まり
テマリカンボク  花つきが悪いですが  大きな花がついています。
ブルーベリー    今年はたくさん食べれそうです。

白玉団子を又 作りました。美味しくて お気に入りです。半分は ご近所さんに差し上げました。

もうすぐ薔薇も咲き始めます。 色々な花が咲き 庭仕事も忙しくなりました。
芝刈り  薔薇の消毒  雑草とり  雨が降る前に 仕事がたくさんありました。曇りで 一日中庭仕事をしたので  綺麗になりました。  又すぐ 雑草が生えるのですが  、、。

夜は 東野圭吾さんの  ミステリー     ダイイング・アイを読み始めていますが  とても面白い。彼のストーリーには 引き込まれます。次 次に起こる 事件に引き込まれます。
彼の本は 日本でもとても人気がありますが  お隣の韓国でも 人気作家のひとりのようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿