2016年2月22日月曜日

新しい部屋に引っ越し完了 コースター 2枚



昨日午後2時新しい部屋に チェックイン

歩いて10分ぐらいの場所に  ザ グランド ウィパーナン レジデンス はあります。こちらの5f

に引っ越し完了しました。  ここはキッチン付きで 部屋が明るく  広くとても新しいので

満足しています。

昨日は Wi-Fiの設定を変更したり  テレビも薄型 ワイドになったので NHKが何処で見えるか

探ってみたり 、、、見える様になったら  音声が英語 。 私たちの前のゲストがアメリカ人

だったみたい、、、レセプションデスクのひとに尋ねるが 日本語への変え方がわからず

日本人の人に聞いても  最初から音声は日本語、、、ボタンを押しながら探して

やっと  プレミアムボタンが  音声切り替えとわかり、、時間がかかりました。

持ち物を全て 収め  落ち着きました。  




夜遅くになって  コースターを編み始めました。 マットの色に合わせて 薄紫の残り糸で

2枚編んで 時計を見ると12時過ぎていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿