2016年2月17日水曜日

セーターのゲージをとる インペリアルメイピン ホテルチェンマイ



そろそろ セーター編みに とりかかろうかな、、と思います。  糸で持帰ると 荷物が

増えて 大変なので  着て帰りたいと思っています。

針がとても重く早く編むことができません。   日本の 竹の針  又は 輪針がほしいです。

時間がかかっても仕方ないなあ。中細 二本取り でザックリあみます。


今日は  wさんのお勧めで  インペリアル メイピン ホテルのアフタヌーンティーをしたくて

行きましたが  あいにく  やっていませんでした。   聞くところによると  テレサテン が

亡くなったのは  このホテルの 最上階のスイートルームだったそうです。

中国系の古いホテルです。  丁度  お昼になったので  ランチをとる事にしました。

ポークはとても固いのですが  味はとても良かったです。

ピザも硬くて ナイフでなかなか切れない、、、が 味はよくて   久しぶりに タップリの

モッツアレラチーズ  サラミ  美味しかったです。  でも何故   あんなに硬いのでしょう。

半分残し  テイクアウトしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿