2016年2月15日月曜日

段染めコットン糸で ソックスを編み始める 優れものエキストラバージン ココナッツ オイル


以前ミトンを編んで 残り糸がまだあります。  多分 ソックスが編めると予想して

編み始める事にしました。  もし足らない様だと  スカーフを編んだ残り糸があるので

つま先を 編む予定です。



今日も朝からとても良い天気でした。  晴れの日が続くので  空気が乾燥して  通りは

埃っぽく  肌の乾燥が気になります。  シャワーを浴びた後は  バージンエキストラ   ココナ

ッツオイルを足 首  腕いろいろ  肌にすり込んでおくと  乾燥しなくて    そのうえ  オイルなのに

まったくべとつかないので不思議です。匂いもココナッツの良い匂いです。

先日買ってきた  ハーブ石鹸もよく泡立ち  スクラブを混ぜて 顔を洗っています。

こちらも とても良いと思います。化学薬品は一切入ってないので  す。  現地の日本人が

長く使い続けているものは  安心出来るのではないかと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿