2016年2月20日土曜日

レース糸でコースターを編む 可愛い猫のポシェット


レース糸をみつけました。 写真より もう少し落ち着いた色ですが  コースターを編んでみ

たいと思い 買い求めたのですが  編み図がありません。  インターネットでも探しましたが

見つからないので  毎朝 朝食に出てくる ホット コーヒーの下敷きに使われているものを

写真に撮り(グレー)   見ながら編んでみました。   こげ茶のコースターも使われていますが

グレーの方が写真にとって見やすいので  グレーにしました。  後  何枚も編めるでしょう。

細糸なので  2本取りにして   3号針であんでいます。  出来上がり寸法は 12cmです。



明日はいよいよ 部屋を変わる日です。  楽しみにしています。


私が猫ちゃん大好きなことを知っている  こちらでお友だちになったwさんから

思いがけず ポシェットをいただきました。  有難う  うれしかったです。 大切に

使わせていただきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿