2016年2月12日金曜日

輪ゴムのアクセサリー Ipadが元どおりに



     昨日の午後  下の喫茶店にいつも  大勢集まり  和気あいあい  と 、、雑談が とても楽しい

      のです。  Wさんのご主人様が  Ipadのことを相談しましたら  簡単に 元に戻りホッと

       しています。  又  Ipadで ブログが書けるようになりました。Ipadの記事 写真など

      内容を写真にとる方法   壁紙を変える方法  など、、まだまだ知らないことが多すぎ
 
      ますね。

       輪ゴムのアクセサリー    とても可愛いでしょう。  私は お婆ちゃんですが  こんな可愛

      いい ものが 大好きです。  自分でも使いますが  差し上げると  喜ばれるかな 、、と思い

      買っておきます。     右端の写真は  ハーブの石鹸です。此処で使いたいので  買いました。
 
     

0 件のコメント:

コメントを投稿