2016年2月25日木曜日

袖の編み始め ベトナムのお土産 不思議な縁


袖を編み始めました。 襟はまだあんでいません。 どんなにするか  考え中です。

糸もたりません。

昨晩 雷が鳴り 夕立で 激しい雨が降りました。 雨は 木々を潤し 空気が澄んで とても気持ちのよい

朝になりました。 窓を開け放って   ベランダから 外をジーッとながめていました。

こちらに来まして とても不思議な 経験をしています。  こちらに移って来たその日ビック

りしたことが2度 ありました。 レセプションデスクで チェックインをしていると

偶然   部屋を見せてくださった ご夫婦にバッタリ お会いしたのです。  その時偶然  ご夫婦のことをおもっていたので 本当にびっくりポン。

そのあと5Fの自分の部屋に 向かっていると  ドアーを開けて 女性が2人  まさに出てきた所

で した。  顔を見て ビックリ。  先日 ダンスレッスンを見せていただいた時 偶然にも

声をかけてくださったかただったのです

お互いびっくりポン。  私たち 510号室    その方  504号室    部屋を見せてくださった方 508号室

偶然でしょうか  人の縁を感じました。  人は  会うべくして会うのかも知れない。

何か不思議な縁が  あるのかも知れないなんて  思いました。

ベトナムからかえられたお友達に コーヒーの大好きな私たちに セラミックの コーヒー

ポット 1人用 とコーヒーを いただきました。  もう一人のお友達からは  亀さんのメジャー

をいただきました。  とても可愛くて しっぽを引っ張ると メジャーが 背中を押せば 元に戻る。
おもちゃの様で  楽しいです。  コーヒーポットで明日は美味しいコーヒーを入れてみましょう。

ガラスのポットはバタフライピーにヤシ砂糖を入れたところです。  素敵なポットですね。

借り物です。  もう1ヶ月  だんだん暑くなってきましたが  楽しい出会いがあり  日々 矢の様に早く過ぎていきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿