2016年2月24日水曜日

セーター見頃完成 年中咲き誇る美しいブーゲンビリア



見頃が編み上がりました。  脇は まえを5cm程短く編み  スリットを入れる予定です。

袖の製図をしました。 かなり苦心して  感頼りで 作っています。  うまくピタッと出来れば

よいのですが、、、。


ショッピングセンターからの帰りに見つけた  ブーゲンビリアです。  白い花で ピンクが混

ざって  とてもきれいです。 年中こんな綺麗なブーゲンビリアをお庭で見るなんて  素敵ですね。
白いジャスミンの花もとてもきれいにさいています。  水揚げができにくく  

ぐったりしていましたが  上手く水揚げできました。

朝早く ゴルフレッスンに いってきました。昨日から 風邪気味で  鼻水がでてきます。

咳が出ないし 熱も無いので心配ないでしょう。


昼食は 持ってきた ハヤシライスで いただきました。  夕方  隣の奥様から 手作りコロッケ

と  削りがつを付きで ほうれん草のおひたしをいただきました。

角部屋のとても広いお部屋に住んでいらして  分譲マンションの一室の様に なんでもそろっています。

毎年 3か月間 同じ部屋に 住んでいるそうです。  来年もまた来るそうです。

私達も 来年きたいのですが、、  健康と相談  でしょうね。広い部屋を借りたいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿