2016年2月10日水曜日

かざぐるま編みのマント (かぎ針編み)



今の気温は16度  お昼は31度になるそうです。  毎日が この様です。朝8時ごろは  半袖では

歩けません。何時もウインドブレーカーが ひつようです。

日本は まだ寒いと思います。特に 私達の住む処は 雪があって  、、  マントなんか着て

買い物にでかけているとおもいます。   以前編んだ作品で  パピーのスーパーファイン6本取

りで編みました。 ストールの様に 羽織れるし   温かいので 重宝します。

編み方はとても簡単です 。細編み  とクサリ編みの組み合わせでドイリーを編み

後でつなぎ合わせています。 色が気に入っています。




Ipadミニでブログを書いていますが うまくいけばいいのですが、、、。 Ipadで書くことができません。  検索していて 突然  使えなくなりました。   Appleストアーをさがすか  コンピューター専門店にいかなければだめでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿