2016年2月2日火曜日

かぎ針編みスカーフの途中経過


きょうも一日中 忙しくしていました。糸が 2玉必要の様です。


 レストランの朝食も メニューはいつも7種類で

すこしあきてきました。 ヨーグルト 果物  コーヒー  主人は昨日のおにぎりの残りをたべて

大通りへ。  赤い車は ソンテウと言って  乗り合いバスの様なものです。  20バーツで

町の中心まで連れて行ってくれます。 トゥクトゥクより安いので  慣れてくると皆さん

利用しています。

チェンマイ ラム(病院)といえば  運転手は 通り道だとOKサインを出します。そうすれば

乗っていて
 着く手前で ボタンを押せば とまってくれます。

若い人は バイクに2人乗り    女性も颯爽と 風を切って のっています。カッコいいですね。

私は のどが弱いので  すぐ声がかすれるのですが  今のところマスク無しで  大丈夫です。

空気が乾燥していて  肌には良くありませんが  体の調子は  とてもいいのです。

不思議です。  主人も同じ様に 体が楽だと言います。

よく歩いているので  お腹の肉も 少し減ってきました。

私は 未だ ピアスをしていません。 そのため イヤリングが 殆ど 片方なくして、、、

以前からしたかったピアスを お願いする事にしました。   大変な決心でした。

怖いのです。
明日は  チェンマイ ラムの 耳鼻科で 耳にピアスです。  ここで会った皆さんの多くが ピア

スをカッコよく しているのを見て   私もしたいと、、決心できました。環境が 後押しして

くれた様です



0 件のコメント:

コメントを投稿