2016年2月23日火曜日

部屋で朝食 垣根越しのお花



引っ越しを完了してから  iPadの具合が悪くて 困っています。  いろいろ触った時

パスワードが変更になってしまいました。  その後  ブログへ写真の取り込みに時間が

かかったり 、、やっと書けるようになりましたが  また  何が起こるか わかりません。

今朝2人で 朝の散歩をしている時  垣根から大きくはみ出している お花を チョットいただ

いて 食卓にさしています。  毎日よい日が続くので  お花は いつも満開です。

庭に植木があって バナナの木が植わっていると バナナが沢山なっています。

昨日は下のレストランで 朝食をいただきましたが  バッフェスタイルで  私たちには

多すぎて もったい無いので  300バーツ(2人)で そんなに高くはないのですが   きょうは

部屋で落ち着いて  食べる事にしました。    散歩から帰る途中  いろいろな種類の

バナナを 買ってきました。  写真をとったのですが  取り込みがうまくいかず  次回載せます。

セーターの後ろ身頃  前身頃    明日は写真が載せられると思います。  落ち着いたので

 来週中までに タイ北部の観光にいきたいと思います。 お友達も ベトナムから帰ってきます。

残り1ヶ月間 有意義に 過ごしたいと思います。


G


0 件のコメント:

コメントを投稿