2016年2月3日水曜日

かぎ針編みスカーフ お花を編み込み チェンマイで一番のスーパーマーケット


スカーフの続きです。 途中にお花をあみこみ ちょうど1玉を使いました。

明日は追加の 1玉を買ってきます。

近くのターニン 市場の果物売り場に 可愛い猫ちゃんがいます。おばあさんが 可愛がってい

て  とても綺麗な ねこちゃんです。  猫好きの私には  市場に行くのが楽しみです。

今日は チェンマイ ラム (病院)で 主人と出かけ  主人は リハビリに  私は ピアスを耳鼻科で

して頂きました。  怖がり今までせずに来ましたが  アッと言う間の出来事で チクッとした

程度でした。    買って持ち込んだ  ピアスが 入って  出来上がりです。  先生は タイ人で 適切に 綿棒でのアル

コール消毒   やり方  丁寧におしえてくださいました。

チェンマイで一番有名なMAYAショッピングセンターに行きましたが  日本食のレストラン

で お寿司をいただきました。   タイ食ばかり食べていましたので  チョット贅沢に、、。

これで 1000円程です。 高くは無いですね。  でも何時もは  2人で 400円以下ですので、、、。


この辺りは  町の中心で  日本  東京で言えば  表参道  青山 辺りでしょうか。

日本食材が揃っています…でも高くて買えません。 焼き鯖 と カツヲと昆布のふりかけ

を頑張って買いました。

主人は 半袖シャツを また買いました。3枚目です。  30% のバーゲン。  3000円程度です。

暑いので 半袖ばかり買っています。



















0 件のコメント:

コメントを投稿