2016年2月1日月曜日

タイ語の鉤針編み本より スカーフ編み始め


タイ語のかぎ針編みの本の中から  もう一枚色違いで  編み始めました。

昨日出来上がった かぎ針編みのスカーフを  今朝 首に巻いて  ゴルフに出掛けました。

朝8時スタートで 9H  お友達と 4人でしたが   7時30分頃アパートを出発 したので

さむかったです。  朝夕は冷えますが  お昼はとても暑くなります。

カラッとして空気が乾燥しているので  汗は余りかきません。

9H   グリーンフィー     キャデイフィー    700バーツ   チップ  100バーツ  

カート300バーツでした。あまり安くありませんが  よい運動になります。



昨日の ブルーのお花の名前は  バタフライピー (タイ語でアンチョン)  です。



昨日のチェンマイに住んでいる 方は  ご自分の 生き方をしっかりと身につけられていて

お一人で 見事に 生きていらっしゃいます。  自分にとって何が必要で 必要でないか

分かっていらっしゃるので  無駄のない 時間 お金の使い方  は 語らなくても 生活の場を

見せていただいただけで  分かりました。

これからの私の生き方に とても参考になりました。 健康のために マンションのプールで

一人になって自由な時間が持てる様になれば  その人の考え方次第でどうにでもなります。





0 件のコメント:

コメントを投稿