2016年2月12日金曜日

ソフトコットンヤーンで 市松編みクッション完成


2枚目のクッションが 完成しました。日本に帰って 綴じるだけにしています。

この糸は軽くて 腰がない糸で   未だ残っていますが  、、そのうち良いアイデイアを

思いつくまで  置いて   編みかけのままの スカーフの続きを完成させたいです。



今朝ワロロット市場へ 行った時に  この糸で編んだ アクセサリーを



見ました。
輪ゴムにボンボンを編んで 編みつけていて  多分   髪飾りに使用するのでしょうか?

いろいろな種類の糸は 見当たりません。

ゾウさんのテイーポットを見つけて 自宅用にかいました。水玉模様の方が まだみつかりません。
友達の欲しがっていた  ポシエット(紺色で 前回私が買ってきた物と 同じ)を見つけ

かいました。  とても 欲しがっていたので  嬉しいです。


主人のリハビリも 今日で終わりました。  ホッと一息ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿