2016年2月4日木曜日

かぎ針編みで ペットボトルカバーを編む




コットン糸を使って  かぎ針編みのペットボトル入れを お友達に頼まれて 編みました。

何時もの店で ちょっと太い糸を選び  1カセ 全て使って 大 小 2個出来ました。30バーツで約100円で  2個。

買い置きしていた  アクセサリーには輪ゴムが付いているので  可愛く飾ってみました。  ちょっと大きすぎるので  小さめを買ってきます。
モン族のアクセサリーは  色がとても鮮やかです。



2時間ほどで 出来上がりました。お友達は 山歩き  散歩が趣味で  ここでも 水の入った

ボトルを持ち歩くため  必要だったのです。

喜んでくださって  嬉しいです。  私もボトルを持って 出かけるので

  いろちがいで編もうかな、、、とおもいます。


今日は マーケットまで出かけただけでした。  毎日忙しく出歩くのですが

落ち着いて 編み物が出来ました。


P

0 件のコメント:

コメントを投稿