2016年2月14日日曜日

パイナップル編みのバッグ をネットでみつけ完成させる


パイナップル編みのバッグが編みたくて  ネットで検索すると  ありました。

アトリエトップさん の編み図を使わせていただきました。  ここでは  本も無いので

もしかして ネット上にあれば、、やはりありました。パイナップル編みバッグで検索する

と有りました。   気に入ったこちらを  編ませていただきました。   助かりました。有難う

ございました。


生成りの帽子を編んだ糸をもうひとかせ買って  編み上げました。  

木のボタンを付けて  出来上がり。  前作と同じくシュシュをボタンにかけて  かんせいしました。
ネットは 有難いですね。  この地へ来て  何もなくても どんなにか編み物が続けられ

無料の編み図を有難いと思います。


今日は ここでお会いしたお友達と 2人で  チェンマイに10年近く住む かたを訪問しました。

今日で
2回目でしたが  いつも刺激を貰って  何時までも話が尽きなく 楽しい時間を過ごすことができました。

フェイシャル マスク       スクラブルを帰りに戴きました。  洗顔の時石鹸の泡に混ぜて

使うとツルツル肌になるようです。  タマリンドウが原料で 自然の物からできているそうです。
自分へのお土産に買って帰りたいと思います。






2 件のコメント:

  1. 何年か前にあんだけど忘れてしまったやっぱり パイナップルは見て可愛い

    返信削除
    返信
    1. ありがとうご座います。 ネット上に載っていたものだったと思います。

      削除