2018年1月11日木曜日

前身頃途中経過 犬ロボットアイボ 鏡開き 昼食

 前身頃を全部編んでしまう予定でしたが  座っている時間がありませんでした。
頑張らないと次の編みたいものが遅れますね。
 今日は1、11ワンわんわんの日でソニーからアイロボットが発売されました。見ていると顔も可愛いし AIで育てていくと賢くなるロボットのようです。欲しくなりました。約20万円
はちょっと高いですね。でも可愛いですね😍💕



今日は鏡開きの日   お飾り お供えのお餅をお下げして  餅を割って ぜんざいにしようと思いましたが 午後 病院の予約が入っていて  かんたんにピザで済ませました。

頚椎のエコーで血管年齢を調べました。動脈硬化が進んで 恐ろしい結果に。
6ヶ月も薬を飲んでいても 改善されていません。血液サラサラの薬を飲んで 血管を柔軟にする薬も飲んでいますが  一度なったものは なかなかよくなりません。循環器専門の先生にかからなければ いけないようです。息子の相談すると東京の病院へ行ったほうが良いということになりました。 今かかっている先生はとてもいいのですが  専門外なので むすこがついていってくれるそうです。
私が頑張っていないといけないのです。バター チーズ 食べられなくなってしまいました。
野菜中心  腹一杯食べない  運動をする  。
散歩には今の所 雪がないので歩けますが  雪が降ると歩けません  。カーブスに行こうか 友達も行っていることだし と考え中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿