2018年1月6日土曜日

湯たんぽの写真 温泉 今日の昼食



昨晩どうしてもプリントできなかったのですが 今朝は簡単にできます。原因がわかりません。湯たんぽはとってもいいですね。穏やかな暖かさ  、、。かわいい花柄のカバー💕😍
お気に入りです。8時間は暖かいよくできています。


 昨日は温泉に入り♨️に行きました。毎週金曜日は温泉の日です。村人のみ入れるこの温泉は 木曜日に清掃  浴槽も清掃されて 綺麗です。昼食のあと買い物を兼ねて出かけると 人もまばら。気持ちよく入ることができます。これで70歳以上は無料です。ありがたい施設ですね。

今日は寒の入り 風呂に入っていると 粉雪がちらほら。日中の気温は1度。寒い日でしたね

風呂上がり休んでいると 近所のまりちゃん夫婦が入浴に来ました。
猫ちゃん達に会いに行きたくなりました。今日でも散歩の途中
会いに出かけようと思います。
今日はカレーライス。前日 主人が作りました。豪快に玉ねぎ 人参 ジャガイモが入っています。美味しくいただきました。滅多に作ることはしませんが  自由にしたいことをいて生きています。自由に楽に 楽しくの生活が一番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿