2018年1月26日金曜日

かぎ針編み帽子にマフラーを編みたす


毎日凄い寒さが続いています。こんな寒さは経験したことがないですね。
家の中はとても暖かいのですが   一歩外に出るとしばらくすると顔や耳が冷たい 。
それはそのはず  昨日から今日も氷点下です。
そこで 昨日もきていた帽子に 昨夜  考えて マフラーと帽子を別々にするより 耳を隠しながら  マフラーを取り付けたら便利がいいと思い  早速編みはじめ 今出来上がりました。編み込みに使った紺色の糸が残っていたので それでマフラーを編むことにしました。
着てみると 暖かくて最高🤗💕‼️

今日からこれで外出すれば  寒さ知らずです。  今まで考えたこともなかったのですが  必要になれば  工夫できますね。  主人の帽子もこれと同じようにして欲しいらしいので  今晩編みます。



0 件のコメント:

コメントを投稿