2018年1月4日木曜日

Fashyの湯たんぽ到着 初詣 今日の昼食

 モチーフが半分ほど編めています。今日楽天で買った湯たんぽが届きました。

Fashyの湯たんぽです。お湯を3/2入れて使います。初めてですが 使ってみます。
カバーなしでとても安くて 送料込みで1500円ぐらいでした。ドイツ製です。頑張って早く編んで 使いたいですね。
初詣を富士浅間神社へ出かけました。三が日を避けなければすごい混みようで 車もなかなか止められない状態だとFacebook で友達が投稿していましたので 今日にしました。それでもまだまだ大勢の人たちが列を作って待っていました。主人は待つ時間が体にきついので 正面でなく横で手を合わせてしっかりとお参りして来ました。
おみくじをかってみました。中吉で はじめは少しトラブルもあるが 落ち着いて良い年になるそうです。中吉ぐらいがいいといつも思っていますので  満足です。お札を買って 早々に帰りました。天気はいいのですが やはり寒いです。

今日の昼食は 親子丼 にいつものサラダです。親子丼は大好きです。とても

画面が動き書けなくなりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿