2018年1月27日土曜日

かぎ針編み帽子に耳当て をつける (男子用)


かぎ針の帽子を編み 棒針編みで 一目ゴム編みの耳あてをつけてみました。こちらは主人用。ボタンをつけて顎の下で 止めると  ヘルメットのようです。
ボタンをしたまま  かぶることも出来ます。  マネキンはサイズが小さくて ちょっとあいませんが  主人が着るとぴったり。




私の帽子はマフラーつき。  1mほど編んでいます。昨日スーパーに行く時着て行きました。外では帽子をかぶり  室内では脱いで マフラーだけにして買い物をしました。暖かすぎます。フード付きマフラー です。

この寒さで 新しい帽子   耳あて付き帽子  帽子付きマフラーの2個が出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿