2018年1月7日日曜日

途中休みのセーター再開する ムーちゃん 昼食


昨年途中休みしていた セーターを再開しました。細〜い毛糸で 目が疲れるのですが
だいぶん編んでいますので 解くのももったいないので続けて編むことにしました。

 午前中 ロシア犬 サムエド、のムーちゃんが我が家に散歩に来てくれました。ひろみさんの近所の方の飼い犬です。昨年の暮れにホームセンターであって以来 大型犬のサムエドにまた会いたいと思っていたのでとても嬉しかったです。人懐っこくて優しいので触っても平気です。本当に可愛いワンちゃんです。💕

午後ネットで困るとネットカフェのNさんに会いに行けば ほとんど解決します。
最近ブログが書きずらく 質問してみました。写真の入れすぎのようです。IPADでは
4、5枚が限度  縦書きにすること  それが原因で 書いているところが見えなくなったり
写真が動きこていできなかったり  トラブルつづきになっていたようです。
コメントも書いても送れないとか色々問題があったので そちらも解決してもらいました。
ブロック解除しましたので  今度は 皆さんに迷惑かけることはないと思いますので コメント がありましたらお送りくださいね。


今日の昼食は 荻窪ラーメンでした。作り置きのチャーシューを入れていただくと美味しいです。三浦大根の残りがあったので ぶり大根で食べることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿