2017年12月24日日曜日

12/23日 ガーターモチーフの経過 今日の 昼食

 昨晩載せるつもりでしたが 遅くなりすぎて 疲れましたので ベッドで休んでしまいました。最近は 夜人間になって 朝1時 頃まで起きています。今朝2時半に休みました。
6時間も寝ると元気ですが、、。ちょっと目がきついです。NHKスペシャルで経済の事をみていました。面白かったです。今後の経済はどうなるのか  気になります。中国の人たちが代理母を求めてアメリカに押し寄せているようです。びっくりしました。日本人の女性の卵子が一番人気があるとか、、。驚きの世界がそこまできていますね。
 このかぼちゃは今年の夏は育てて取れたものです。冬至のかぼちゃにいただきました。ほこほこではないですが そこそこでしたね。 今日はお昼に ピザ とミックス野菜のポタージュ をいただきました。美味しかったですねー。午後は スーパーマーケットでクリスマスのイベントがあり お友達が参加されるのででかけます。明日はいよいよクリスマスイブですね。皆さの予定は、、?



0 件のコメント:

コメントを投稿