2017年12月13日水曜日

カウルが完成した 今朝の富士山

 お気に入りのカウルが完成しました。色が模様によくあっています。
この模様で帽子に編んでもいいですね。下になる部分は 針4号 上になる部分は2号で編みました。 模様も 上としたとは変えました。下になる部分はクルッと巻いてもよいので
メリヤス編み  上の部分はメリヤス裏編みの交互  。少し変化を持たせると ネックに良くフィットすると思います。





 今朝の富士山です。寒さが厳しい日が続いていますね。

 富士山も山梨側は風が雪を吹き飛ばし 静岡側からより雪が少ないそうです。
 まだ雪は積もっていません。が寒さは厳しい。雪が降ると車で🚘走るのが危険でこわいですね。澄み渡った空に 朝 私が吐く息が白く 身が引き締まる感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿