2017年12月10日日曜日

縄編みのミトン完成 干し柿 チロリアンランプのアーチ

 先ほど編み上がりました。こちらの色が 本物の色です。電気の下でフェイドアウトして
薄く写っています。ステキなミトンができました。アイロンもかけない出来上がったままの状態です。
 あまりできのよくない今年の干し柿です。 渋柿は毎年高くなるのですが 今年の柿はよくありませんでした。 良いものばかり選んで お友達に送ってあげました。 まだ10日間ほど吊るした方が良いと思います。甘みは 出ていますね。


 とても素敵なチロリアンランプのアーチです。とても素敵だったので載せました。暖かい所の方出ないと出来ないでしょうか。私も一度育てたことがありましたが 冬枯れてしまいました。
 風が吹けばゆらゆら揺れていいでしょうね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿