2017年12月28日木曜日

パッチワークのクッション ロシア犬 今日の富士山

 10x10cmのパッチワークを残り毛糸でたくさん編みためていますが
寒くなり 車に乗ってすぐ暖房が効かないので お尻つめたいです。お座布団が欲しくなりました。 100円ショップのお座布団が 薄くて とてもいいので 買って   カバーをつけました。
とても暖かくて寒さ対策ができました。
 今日は 買い物で ホームセンターに行きました。富士山がとても綺麗で ハイランドリゾートがよく見えます。買い物をしていると 大きなワンちゃんが カートに乗せられ 目が合いました。きれいな真っ白なわんちゃん。聞くと ロシア犬でサムネアと言って 38kgも体重がある 可愛いワンちゃんでした。初めてでしたが  あまり綺麗だし大きいし 可愛いので 写真に収めさせていただきました。ピンクのお洋服がとてもよく似合って 忘れられないワンちゃんになりました。 猫も犬も大好きです😍🐕。
 今日はお昼は ショッピングセンターの中にある丸亀製麺で親子丼と天ぷらをいただきました。あちらこちら回って年末の買い物もだいたい終わりました。晴天なので 楽にショッピングもできますね。大掃除は 断捨離をしているので かなり早くからし始めているので あまり時間はかからないように思います。 料おせちは 注文しました。お掃除もルンバがかなり手助けしてくれますので  ありがたいです。水回りがまだできていませんね。ボチボチやりたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿