2017年12月15日金曜日

Ipad入れ完成 紫陽花のカバー 今日の富士山

 昔から なぜかこのアラン模様が好きで セーターに編み込んだり 生徒さんもベストに編んだり、、。好きなものに理由はいらないですね。
Ipadは スマホを買ってからは 持ち歩かなくなりましたが たまに 横浜に出かけるとき持って行きます。カバーが出来たので 嬉しいですね。

毎週金曜日は 村の温泉に♨️行くことにしました。 その時はスーパーに買い物
病院行ったり 昼食は 外食。  今日もそのように なりました。
いつも行くスーパー の周りが ずいぶん建物が建ってきました。電信柱も地中に埋められ
富士山が綺麗に見えつつあります。らいねんはかんせいするのでしょう。

温泉には 周りに紫陽花が植えてあります。冬子の地は寒いので藁でお布団を掛けてあげています。ステキなお洋服ですね。こうすればどんな植物も春まで元気でいてくれるでしょうね。
お昼ご飯を時々食べに行くレストランのご夫婦はとても美味しいコーヒーを入れてくださいます。今日はスパゲッティ ミートソースをいただきました。野菜サラダのドレッシングがとても美味しいです。いつも奥様が料理がかり コーヒーを入れるのはご主人様です。
縄編みのミトンをさしあげました。とても喜んでくださいました。
お世話にズーッとこれからもなりたいです。なんといっても心地よくお食事ができるのは
とてもありがたい事です。





0 件のコメント:

コメントを投稿