2017年12月4日月曜日

イギリスゴム編みマフラー 完成 手作り メールボックス

 ショッキングピンクのマフラーが完成しました。
 イギリスゴム編みで編まれているので とても暖かいです。120cm編みました。幅は23cm。
8ミリ 2本ばりで編みました。とても寒くなったので 濃紺のハーフコートに合わせて作りました。
 玄関横に メールボックス 兼 荷物置き場をきんじょのKさんにお願いして作っていただきました。既製品ではサイズがあわないので オーダーになりました。玄関の鍵を開ける時買い物袋を箱の上に置き 鍵を開けることができます。ヤマト 佐川急便が荷物を留守中持ってきていただく時 このはこのなかにいれていただくことができます。再配達は気の毒で 何時もいい方法がないか考えていました。 これで安心して出かけられます。我が家は 森の中なので 運送会社さんからとても遠いのです。メールボックスに入らないものはこの中に入れて貰います。パトロールで見回りがあるので 安全だと思います。Kさんはとても器用で 困ったらお願いすることにしています。本当にありがたい。シルバー料金で作ってくださいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿