2017年12月6日水曜日

ミトン完成 セールの招待ハガキ

 ウール100%とはいえ 百均の糸 2玉で完成。  色違いで編んだが  とても編みやすくて、
はめて 暖かい。とても気に入っていますが   さてどうしよう。差し上げるにしては
ちょっとセコイ、、。私 が使うには沢山ありすぎて。
迷いながら出来上がった。
 今日は買い物に河口湖大橋の近くのスーパーに行った。河口湖大橋通りは電信柱が地中化されたので とても綺麗な富士山が撮影できます。今日は特別良い天気です綺麗な一枚が撮れました。

 12月に入ると お店はセールをはじめる。招待状が届くと お気に入りのお店だとちょっとソワソワする。断捨離中で 絶対買うことはやめようと決めているので 見れば欲しくなるので 行かない方がいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿