2017年12月18日月曜日

カウル中途経過 今日の昼食

 青海波のカウルがあと少しです。ねじり目ばかりなので時間がかかりますね。
今日頑張って仕上げる予定でしたが  ちょっと無理のようです。
今月は かなり頑張って編んでいます。 寒いので 外に出ないで 編み物に集中できるからですね。オパール毛糸の作品も作りたいのですが  林ことみさんの編み地はとても面白いので
カウルが続けて2枚できますね。


 今日のお昼   作り置きした冷凍の餃子  ミョウガの酢漬け  浅漬け サラダ  コーンスープ
ミヨウガの酢づけ以外は 全部 手作り です。 とうもろこしも冷凍にしていました。美味しかった大根のあさ漬けが最後になりました。三浦大根が24日ごろ市場に出回るらしいので 買って 漬物にしようと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿