2017年12月31日日曜日

今年もありがとうございました おせち料理

 今年一年 ブログを大勢の方に見ていただき とても感謝しています。ありがとうございました。たくさんのミスが有り しかしながらなおせば 何度も立ち上げ不能になることを思い
そのままにしました。 読みづらかったことをお詫びします。

来年は 戌年ですね。郷里の備前焼の置物です



 おせちは 少しあれば良いと思っていましたが  なんだか沢山で 二人では食べきれませんね。今年のお正月は二人でします。新しい年に私達が東京に出かけて お祝いをする予定ですが   どうなるでしょうか。皆んな出そろってお祝いがだんだんできなくなりました。。来年は かぎ針で小さなお花 動物を編んで見たいですね。

 おせち料理は岡山から取り寄せました。

0 件のコメント:

コメントを投稿