2017年12月16日土曜日

林ことみさんの青海波のカウル 百均の掃除手袋 うどん

 この模様を編みたくて 林ことみさんの本を買いました。
早速編み始めましたが とても面白いです。やっとひとがら編めました。表編みが総て ねじり編みです。 持っていた糸で6号針仕様です。

 お昼はご飯を炊くのが間に合わず おうどんです。たまには うどんもいいです。
ダシは作り置きの 万能だしを使いました。

NHKの朝いち だったか放送されていたのですが 掃除手袋がとても便利いい。
今日使って見ました。電気製品 電灯の傘  家具、、手袋で撫でるだけで とても綺麗に埃がとれます。とても優れものだと思います。汚れると洗ってまた使えるのかな。
年末の大掃除に とてもオススメ商品です。


0 件のコメント:

コメントを投稿