2017年12月10日日曜日

林ことみさんのひざ掛け編み始め 水だき 焼き芋

 今編み始めたところです。糸が細いのでまだ迷っていますが  林ことみさんの ガータースクエアモチーフ編みのひざ掛けを編もうかと思っています。

今日のお昼は 水だきです。野菜は 白菜 ネギ エノキ とシラタキ。魚は 海老 ホタテの貝柱 カキです。 タレはポン酢で 冷凍した柚子をいれました。身体が温まりますね。とても美味しかったですね。

 ストーブの上で ホイルに包んだ焼き芋🍠をしました。茨城産の紅はるかが大好きで 昨日温泉に行った帰り 箱買いしました。甘くてとても美味しいお芋さんです。

 春にかつた八重のペチュニアがまた咲き始めました。花は小さいけれどたくさん蕾が付いています。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿