2017年12月25日月曜日

ガータースクエアモチーフの完成




 出来上がりです。三色のオパール毛糸を使っています。一本の糸で一つのモチーフから次のモチーフへと連続で編みますので 輪ばりの80cm 6号使用です。

色も気に入っています。冬の間 壁に貼り タペストリーとして楽しみます。
糸始末は殆どしないので  とても綺麗だしゴロゴロしません。辞められなくなるほど楽しかったですね。  毎晩夜、、いや  朝まで起きて 、、今日から編み物はスローダウン。クリスマスが終れば  お正月ですね。  お掃除  整理  、、だわへし    

出して  分けて  減して しまう。の手順で 断捨離をしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿