2017年12月8日金曜日

ミトン右手完成 オーディオ 山水 とLPレコード

 縄編みを2本入れ 表目と裏目の模様を配しています。好きな色で右手が完成です。

 私が30代の頃からずーっと使っていた山水のステレオの中心レコードを入れる部分です。もう2個のスピーカーボックスが同じようにあります。
今はもう針もないしどこか壊れているようでつかえません。 当時 山水のステレオはとても人気があって お値段も高く 音が素晴らしかったのです。それにプラス デザインが素敵です。本物の木で作られたボックスは アートで 捨てられないのです。 断捨離をしていますが これは捨てられません。中にはその頃聴いたLPレコードが沢山あります。
ベニーグッドマン  サムテーラー ロスインディオス  グレンミラー  アリス  森山良子、、、
懐かしいです。実は きょうFBで 山水のステレオの写真が載っていて 話題になっていました。 私も投稿して仲間に加わりましたが  皆さん もう既に捨てているらしく 懐かしがって
色々写真をお見せしました。

 捨てられないものが他にもあります。またの機会に書くことにします。
 子供がよく聴いたLPレコードも出てきました。本当に良い思い出です。



0 件のコメント:

コメントを投稿