2017年12月5日火曜日

ヘアーバンド 黒 初雪です ミートソーススパゲッティ

 昨晩から 簡単なモヘアのヘアバンドをクロ  茶の色違い で編みました。茶は 気に入ってくださったお友達に差し上げたので  今度は黒で作りました。 マネキンさんに ウィッグをかぶせてリアリティーを。パールをつけてみましたが イマイチです。金のビーズの方がしっくりきました。


 今朝起きて富士山が雪を 我が家の屋根 庭にも雪。はじめてのゆきです。寒さが厳しくなりそうですね。

 はるうえたパセリがサンルームの中で元気です。スパゲティミートソースに使います。 かぼちゃのスープにも。ミートソースには先日作り置きしたシャム  ジャムでなくシャムを入れてみました。甘みが出てコクもでます。美味しいです。麺はちょっと柔らかめです。主人のリクエストです。



0 件のコメント:

コメントを投稿