2017年12月20日水曜日

ボンボンをつけて帽子に ガーター スクエアーモチーフ途中経過 ボンボン 今日の昼食

 ボンボンをつけて帽子にしてみました。素敵な帽子ができました。簡単に取り外しカウルにもなります。またまた百均で買ってきた 道具ですが 優れものです。 とても簡単にボンボン飾りができます。2個作って 一つは帽子に もう一つは 以前編んだポットカバー用です。

 ガータースクエアモチーフが少し編み進みました。


 ボンボンのついたポットカバーです。

今日の昼食は牡蠣の天ぷら エビのかき揚げ  さつまいもの天ぷらです。始め牡蠣フライを作るつもりでしたが主人の希望で かき揚げも欲しいというので 天ぷらにしました。
里芋の煮たものも作りましたが あまり写真が多いといつも動いて書きずらいので やめました。今日は 最後まで見ながら書けました。いつも読みにくくて失礼しています。🙇‍♀️🙇‍♀️

0 件のコメント:

コメントを投稿